1. HOME
  2. お知らせ
  3. WellnessTokyo2023へ出展しました!

NEWS

お知らせ

お知らせ

WellnessTokyo2023へ出展しました!

こだわりの薬膳茶シリーズを展示

11月28~30日にかけて東京ビッグサイトにて開催されたWellnessTokyo2023へ出展しました。 今回は「薬膳・漢方食品パビリオン」という特別ブースがあり、主催者様より御案内いただいた際、ど真ん中過ぎるテーマに即決しました!
展示内容のメインは今回も薬膳茶シリーズですが、BIORAL様やAEON BODY様をはじめ、お取り扱いいただくショップ様も少しずつ増え、 ありがたいことにじわじわと知名度を上げています。

「稀にみる絶妙なさじ加減」と絶賛の声も(∩´∀`)∩

試飲された皆様からは「薬膳茶と思って飲んだけど、これは美味しい!」というありがたいお声も多数いただき、その場ご購入される方もちらほら。
中には漢方に詳しい方もいらっしゃり、「絶妙な加減で、素晴らしい組み合わせ」と、好評をいただきました!
日々、漢方治療の臨床に立つ身として、この薬膳茶シリーズにかけた調合の妙は語り出したらキリがないくらいなのですが、その部分をお褒めいただけると製作者として心底嬉しいです(^^♪ ありがとうございます!!

気になる展示会も併行開催、もっと散策したかった…

WellnessTokyoと併行して開催されていたのがこちら、レジャー&アウトドアジャパン展。
山登りに行く私としては興味深々であります!! 自社ブースを抜けてふらふら行ってきちゃいました。
eスポーツならぬeホラー屋敷や顔ハメパネル(しかも安い!)、移動式サウナからキャンプで食べる火鍋の素まで、ココロくすぐるものばかり。
皆さん仕事なので、あまり長居はまずいのですが、楽しんじゃいましたー! 東棟でやっていたロボット展も絶対面白かった。南棟からは遠すぎて行けませんでしたが、展示会はついつい個人的に楽しんじゃいますね( ´∀` )

次回の展示会情報

スーパーマーケットトレードショー2024に参加します!
2024年2月14日(水)~16日(金)に幕張メッセで開催されます。
9ホール こだわり食品コーナー へ是非お越しください(^^

最新記事