1. HOME
  2. ブログ
  3. 薬膳八百屋ファルマルシェ
  4. 薬膳八百屋ファルマルシェが本日よりスマートストア化

BLOG

ブログ

薬膳八百屋ファルマルシェ

薬膳八百屋ファルマルシェが本日よりスマートストア化

漢満堂が運営する「薬膳八百屋ファルマルシェ」は、2021年7月1日(木)より、早朝5:00~14:00、19:00~深夜25:00までの営業を会員制のスマート店舗(無人店舗)として開始致します。

今までの営業時間14時~20時は19時までと1時間短縮しますが、これまで来店できなかった多くの方々へ、より利便性の高いサービスを提供することが出来るようになりました。

◆ 会員登録・年会費などは無料!

会員登録は14時~19時の有人営業の時間に店舗へお越しください。
登録の際は以下のものが必要です。

  • 交通系ICカード、または交通系ICが内蔵されたスマホ
  • 身分証明書(免許証や健康保険証)

登録用紙に必要事項をご記入いただき、交通系ICカードを登録させて頂きます。
所要時間は5分程度です。

◆ 交通系ICカードで入退店

無人営業の時間帯は、会員登録時に登録された交通系ICカードや交通系ICカードに対応したスマートフォンにより解錠、施錠を行います。

◆セルフレジで決済

お客様によってバーコードリーダーまたはセルフレジ端末を操作することでお会計をします。

支払はQRコード決済、クレジットカード決済に対応し、キャッシュレス時代に合わせたスマート店舗になっています。

有人による食生活アドバイスも今まで通り

7月1日以降も引き続き14時~19時までは薬剤師や鍼灸師といった医療スタッフが常駐し、お客様のご希望に応じて、野菜が持つ薬膳としての基本的な効能から漢方目線での生活の仕方、医療的な見解まで、広くアドバイスを行います。

「医食同源をもっと身近に」をコンセプトに、皆様の健康をこれまで以上にサポートして参ります!

  1. 三保友賀

    青木様

    おはようございます。鍼灸でもお世話になっています三保です。
    梅雨空が続き、なかなかガーデニングができないため、大葉やミントが伸び放題になってきています。ふー。マルシェ外のプランターの植物はお元気でしょうか。
    ついにスマート店舗が始まりましたね。先日お伺いした際に、利用規約をお手伝いすると申し上げましたが、私の連絡先をお教えするのを失念しておりました。下記のメールアドレスに送っていただければ幸いです。修正履歴を使られる、ワードファイルで送っていただければ助かります。

    tomoka.miho0725@gmail.com

    引き続きどうぞよろしくお願いします。

    三保

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事